FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス工房〇の涼音ガラス展

涼しさを感じるガラス展開催❣️ 7月14日~7月29日 岩国で活躍する作家、 『ガラス工房〇(マル)』から 今年も素敵な作品が届きました✨ 新作のグラスや 音色の美しい風鈴 この時期にしか出会えない ガラス作品が並びます 夏休みを活用して 是非ご覧くださいませ…

バリ島から届いたYUKA BATIKがすごい!

Yuka Batikポップアップ開催中!7/10~7/17 バリ島で活躍しているアーティストYUKA UEDAのオリジナルバティックブランドです。 人気のエコバッグはたっぷり容量のLサイズとコンパクトで可愛らしいSサイズがあります。 ストールは夏の室内の冷房対策におすす…

夏におすすめのサングラスです☆

夏×サングラス!!! 楽しいことがありそうな予感♪ 人気のサングラスが入荷しましたっ! NEWのデザインはとてもカッコよく、 掛け心地も抜群にいいです。 夏に欠かせないサングラスをゲットしてください!!! 新しいモデルも入荷していますので ぜひ試着し…

表参道ヒルズでメルカドPOP UP開催中!

メルカドバッグフェア開催7月10日~7月29日 メキシコのオアハカ州の先住民が作るハンドメイドの作品です。 メキシコらしい鮮やかなカラーや単色の使いやすいバッグまで様々なバリエーションで揃えています。 チャームは単品だと2300円ですが、バッグとセット…

果物やお惣菜が美味しく食べられる懐かしいお皿☆

古き良き、懐かしい器が入荷しました。豆皿、小皿、たくさんあるほど可愛い器がいっぱいです。九谷焼のイラストはどれも魅力的!使う料理によって使い分けたり、家族で自分用を決めるのも楽しいです。夏の食卓を楽しむのに是非ご覧くださいませ。 小皿 JPY 9…

イラストレーター『松本セイジ』とアートイベントを開催します!

『TOUCH on the CANVAS』 イラストレーターの松本セイジ氏を招き、暑い夏を楽しめるアートイベントを開催いたします。 7月28日(土) ■キャンバスにハンドペイント(無料)※午前中~大きなキャンバスに手でペタペタと色をつけてください。子供から大人までみ…

お部屋がオシャレになるお香立て

まるで水パイプのようなガラスの魅力が詰まったお香立てです。 光があたるととってもキレイ♡ゴールドやシルバーが吹き付けられているところは煙と反応して変色をお楽しみいただけます!パイレックス(強化ガラス)なので、安心してお使いいただけます。なかな…

キラキラ夏の日差しに輝くconoaのリング

夏の日差しにconoaの天然石が美しく輝いています。見ているだけで惚れ惚れしてしまうほど♪ conoaの氷や水をイメージしているデザインのリングも素敵です。 身につける方の雰囲気に合わせてナチュラルになったり、ワイルドになったり、見え方が変わってくるか…