FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『WONDER BAGGAGE』ポップアップ開催中!

『WONDER BAGGAGE』Pop up shop開催中!FreePark KITTE店にて8月16日までです。WONDER BAGGAGEは素材選びから製造まで一貫して日本で行っている国産のバッグブランドです。 どんな素材がいいのか、どんな機能がいいのか、人と物がどのように関わってきたのか…

暑い夏にぴったり!アイスクリーム専用のカップ&スプーン

30度を越える暑い日が続いており、すっかり夏の陽気ですね。 そんなこれからの季節大活躍するであろう商品をご紹介いたします! SUSgalleryのアイスクリームカップホルダーとアイスクリーム専用スプーン、その名も「Happy Ice Cream!」。 なんとこちら、アイ…

驚きの防水レザー商品が入荷しました!

今日は水辺などでのレジャーシーンで 人とちょっと差をつけたい人におすすめの レザーポーチのご紹介です。 革に鞣しの段階で撥水加工を施すことで 水の中に入れても革が水をはじき、 さらにPVCを熱圧着しウェルダー加工で 溶着しているので無縫製でより 防…

まるで洋書のようなジュエリーボックスです!

夏のファッションはアクセサリー使いがコーディネートのポイント。 ここのところFreePark KITTE店でもブレスレットやピアスをご購入いただくお客様が増えているように思えます。 今日はそんな大切なアクセサリーを保管しておくのにピッタリな商品を紹介しま…

球体のガリレオ温度計が入荷しました!

東京もそろそろ梅雨明けか? という感じがしてきましたが、 今日はそんなお天気に関連した商品のご紹介です。 いつもユニークでウィットに富んだ 個性派商品の多いキッカーランドから こんなに可愛いガリレオ温度計が入荷しています!ガリレオ温度計とはガリ…

梅雨にぴったり!青森ヒバの素晴らしい効能

ジメッとしたシーズン。 そろそろ蚊やカビに悩まされたりしていませんか? 本日はそんな季節におすすめの商品をご紹介します。 Cul de Sac – Japon(カルデサック-ジャポン)の 青森ひばプロダクト。 青森ヒバをご存知でしょうか? 腐食に強く耐久性に優れ…

KITTE夏フェスSALE開催中!~キャンプにオススメ~

7月はどこもかしこもセールシーズンですね! KITTEでも只今ナツフェスセール開催中です。 そしてもうすぐ夏休み。 今年はどこに行こうか何をしようか FreeParkスタッフ内でも話が盛り上がっています。 近年のグランピングブームにのって キャンプに行くなん…