FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光るパンが届きました。

パン!?ライト!? 驚きのパンプシェードは 本物のパンからできたインテリアライトです。 本物の為、サイズや焦げ加減も異なり、 お家にあるととっても愛らしく、 愛着がどんどん湧いてきます。 作家の森田優希子さんがパン屋さんで働いていた時、 廃棄にな…

凛とした佇まいが美しいジュエリー『nibi』

古い日本の色の名前『鈍色(にびいろ)』から 名前が付けられたジュエリーブランドnibi。 使い込まれた金属の放つ鈍い色彩や、 使っていくうちに出てくるくすみ、 傷を愛でてほしいという想いも込められています。 アトリエで丁寧につくられているジュエリーは…

シンプルで機能的な革財布とポシェット!

シンプルと実用性を追求したアイテムを 展開しているSTANDARD SUPPLY。 余計な装飾を必要とせず、 余白の美しささえ感じさせるデザインは、 年齢や性別問わずお使いいただけます。 飽きも来ず永く愛用していただける点も、 シンプルなデザインの魅力! レザ…

ciitoが織りなす美しい糸の世界、クリスマスに彩りを!

繊細なゴールドのパーツと糸玉の丸みが 優しい雰囲気を作りだしているciitoが入荷しました。 「ciito」と書いて、糸糸(しいと)と読みます。 作家、丹生淳子さんがひとつひとつ手作りしている どの世代からも人気のアクセサリーです。 糸という優しい素材を…

透明なキューブに閉じ込められた植物が美しい!

FreePark MARINE&WALK店にて Sola cubeのPOP UP開催中です!!! (12月26日まで) 植物の美しい姿をキューブに閉じ込めた植物図鑑Sola cube。 日本の職人によって丁寧につくられるこちらのアイテムは、 子供にっとっては知性と感性を刺激する立体図鑑として…

ほっこり冬が楽しくなるツバメのコーヒータイム!

琺瑯マグに新色が登場! 不動の人気を誇るGLOCAL STANDARD PRODUCTSの 琺瑯(ほうろう)ツバメシリーズから ネイビー地にグレーのツバメマークが入っている新色が届きました。 今までのブラックやホワイトよりも優しい色合いになっています。 GLOCAL STANDAR…