FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収納いらずの秀逸マッサージツールです!

まさか! これがマッサージツールだなんて、 はじめは信じられませんでした。 流線型のフォルムと 鏡面加工されたアルミの高級感。 まるでジュエリーのような印象のオブジェ。 ところがどっこい。 体を内側から美しくしてくれる ボディマッサージ&リラクゼ…

春は軽やかにレザーバッグで大人っぽく◎

もうすぐ春がやってきますね。 春一番の強風でヘアスタイルはぐちゃぐちゃ、 寒の戻りでダウンコートは手放せないですが、 ぽかぽか陽気のお花見まであと1か月ほどです♪ 春のファッションはやっぱり軽さが 欲しくなります。 ブラックのコートやネイビーのセ…

お気に入りの容器でおしゃれキッチン!

こんにちは! 外は強風が吹き荒れてますね! ベランダに干した洗濯物を部屋干しに チェンジしてからの出勤にしましたー(^.-)v 今日はおすすめのストック容器を2つ紹介します。 毎日使うキッチンだからこそ、 使いやすく、おしゃれにしたいものです。 ■PA Bo…

曲げわっぱのお弁当はおいしい~(o^.^o)

お弁当を作るなら曲げわっぱがおすすめです! なぜなら、ごはんがおいしいからです~♪ 木の香りがほんのりごはんにうつり、 ランチタイムが楽しみになりますよ~。 でも、 「お手入れが大変なのでは?」 となかなか手が出せない方も多いのは事実。 見た目は…

120年の歴史が詰まったスニーカー

アサヒ。 と聞いてもパッとこないと思います。 では、「上履き」だったらどうでしょう? 懐かしい子供時代を思い出しますよね。 私は毎週洗うのが嫌だった記憶が多いですが(笑) きっと皆さん1度はアサヒの靴を履いたことが あると思います。 それはアサヒ…

繊細で女性らしいKIKKOUのピアス

KIKKOU(キッコウ)のピアスには女性を魅了する 素敵なぬくもりがあります。 それは、 ひとつひとつ丁寧に作っているから。 手染めによって色付けされた糸からは優しさが、 凛とした繊細なラインの金属からは芯の強さが 伝わってきます。 そしてその魅力は作…

今からでも間に合う♡男心をくすぐるバレンタインギフト

今日は2月14日。 バレンタインデーですね♡ おいしいチョコをあげるなら、おいしいコーヒーと食べてほしい。 甘いものが苦手な男性に ビターなチョコレートと一緒に味わいのある マグカップ&メジャースプーンはいかがですか? ■GLOCAL STANDARD PRODUCTS (グ…

可愛すぎる♡花柄キャップ for キッズ

こんにちは。 今日はバイヤーが一目ぼれしちゃった商品を 紹介します♪(^o^)♪ それは、 THE PARK SHOPの可愛すぎるキッズ用キャップです! 待ち焦がれていたのがやっと入荷しました☆ トロピカルな花柄は見ているだけでハッピーな気分に させてくれます。 カラ…

バレンタインにプチサボテン♡

バレンタインまであと1週間ですね♡ 街に出るとあちらこちらでチョコフェアを 見かけるので、ついつい立ち止まってしまいます。 最近は友チョコや自分へのご褒美チョコが 流行っているようなので、私も自分用に 美味しそうなのを買おうと思ってます(^_-) と、…

展示会『ED ROBERT JUDSON 2017FW』に行ってきました。

こんにちは。 今日は風が冷たいですねー! ニット帽をかぶって表参道に行ってきました。 ランチは「蓬莱・HOURAI」という中華屋さんで シュウマイセットを食べました◎ おなかいっぱい、美味しかったです~(^.^o) それから食後のコーヒーを買って、 ED ROBERT…