FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡の素材で作られたピアス

眼鏡と言えば福井県鯖江市。 そこに住むクリエイティブ集団が作った アクセサリーブランドが「Sur(サー)」。 名前の由来はsurplus(余剰)。 眼鏡工場の端材をきっかけにはじまり、 眼鏡の垣根を越えたいと言う 思いが詰まっています。 肌になじむ透明感とシ…

FreePark限定マグカップが入荷!

もうすぐ新年度がスタート!!! 真っ白な心で新しい生活をはじめられるよう、 FreePark限定の白い琺瑯のマグカップを作りました♡ 大人気のグローカルスタンダードプロダクツさんに お願いをして、完成したのがこちらです↓ 小さくFreeParkのゴロを入れてもら…

WONDER BAGGAGEのポップアップ開催中@KITTE店

■WONDER BAGGAGE SUNNY SERIES Relax tote JPY 9,000+tax 軽やかなジャンプ! とっても気持ちよさそうですね(^o^) オフの日、 何気なく手にもって出かけられるバッグ。 それが 『WONDER BAGGAGE Relax tote 』 です。 綿のような肌ざわりのよいスパン調の タ…

ふんわり感がアップした高級タオル

カバがモチーフのブランド、 『Hippopotamus (ヒポポタマス)』の タオルがレベルアップしました! 今までの吸水力はそのままで、 ふんわり感がアップ!!! 肌触りがより気持ちよくなりました。 カラフルなラインナップなので、 相手に合わせたギフトにオス…

FreePark2号店のお知らせ

今年で9年目を迎えるFreeParkが 2号店をオープンすることになりました! 3月18日グランドオープン! みなとみらいにある『MARINE & WALK』に 是非遊びに来てください(^-^) 港のそばで、海風が気持ちいいので、 のんびり過ごしていただけます。 KITTE店とは違…

光るパンと美しいコーヒーケトル

おいしいパンとコーヒー。 休日の朝にのんびり、幸せ気分ですよね。 そんな週末を頭に描きながら、 今日も1日頑張ります(^-^)/ FreeParkには光るパンがあります。 その名は『パンプシェード』。 写真で見ると本物にしか見えないのですが、 これは間違いなく…

チューリップの花が咲きました!

こんにちは◎ 春と言えば、桜を思い浮かべるのですが ミモザもきれいですよね(^.^) 通勤途中に咲き誇るイエローは素敵です☆ 香りも良く、アロマで人気があるのが納得です。 さらに、春のお花と言えばチューリップ。 オランダのお花畑に行きたくなっちゃいます…

春からの新生活♪女子色のカードケースがGOOD◎

あっという間に3月になりましたね◎ 少しずつ春を感じるような日が増えてくるのが うれしいです(o^-^o) 私は花より団子派なので、 お花見を口実においしいものを食べられるのを 今から期待していますが(笑) それからこの時期に多いのが卒業。 お別れは寂し…