FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に1つだけ☆美しすぎるconoaの天然石リングです。

水や氷が凍りついた、その一瞬のカタチをイメージして 製作をしているジュエリーブランド『conoa (コノア)』から 世界でひとつだけの指輪が入荷しました。 conoaはエッジの効いた上品な質感で、 着けていて心地のよいジュエリーを手がけるブランドです。 …

11月23日☆花のアクセサリーを作るワークショップ開催!

今週の木曜日、勤労感謝の日は MARINE&WALKにお出かけください(^.^)♡ FreeParkではワークショップを開催します。 可愛い花のピアスやイヤリングを作れます♪ ニューヨークで活躍するAYUKO HISHIKAWAさんの Paper Accessoryを自分で作れる貴重な体験です! 濡…

クリスマスを彩る光輝くアロマキャンドル☆

植物からとれた精油100%で香りづけた ボタニカルアロマキャンドルnicori(ニコリ)から、 ホリデーシーズンにぴったりのアイテムが入荷です♪ 以前から取り扱っている蓋つきの瓶に加え、 蓋のないキャンドルも入荷しています。 雪が降り積もっているかのような…

優しい肌触りが気持ちよく、保温力抜群のマフラー!

毎年大人気のDESIGN HOUSE STOCKHOLMから PLEECE SCARFが今年も入荷しました。 DESIGN HOUSE STOCKHOLMは1992年にスウェーデンにてスタート。 北欧デザインブームを巻き起こしたブランドのひとつとして 世界中で高い評価を得ています。 そんなブランドのPLEE…

スタイリッシュなのにかけ心地抜群のサングラス&メガネ!

日本のアイウェアブランドNEW.のメガネは 日本人の骨格に合わせてデザインされているので、 かけやすさ抜群!!! 軽くてフィットするメガネは一日かけていても疲れにくく、 煩わしさを感じさせません。 アメリカンヴィンテージのディティールに 現代的なエ…

冬のお出かけにぴったりのおしゃれタンブラー!

冬のお出かけにおすすめの タンブラー水筒を紹介いたします。 KINTOのTRAVEL TUMBLERは ネジなどの突起を無くすことで口当たりが良く、 360度どこからでも飲めるよう設計されています。 氷や飲み物が勢いよく出ることを防ぐ構造になっており、 最後まで快適…

ガラス工房マルのポップアップは11月16日まで!

カラフルな色が鮮やかで素敵なガラス作品。 山口県岩国市で製作活動をしている ガラス工房マルのグラスやお皿や花器です。 作家さんは双子ちゃんを育てるご夫婦。 工房の周りにはたくさんの緑があり、 晴れた日の空とのコントラストが美しいところです。 独…

”ものを大切にする”という気持ちが詰まったスニーカー

国産手作りスニーカーを生産している 大阪発メイドインジャパンにこだわった「blue over」です。 ひとつひとつの過程に必ず人の手が入っており 少数生産で作られているため価格も製造数も 大量生産とはまったく異なります。 ものを大切にするという気持ちと…

予約開始!紙で作るSIWAアクセサリーのワークショップ

ワークショップのお知らせです! アートの秋を楽しんでいただくために FreeParkではSIWAと同じ素材でつくる アクセサリーのワークショップを開催します。 AYUKO HISHIKAWA Paper Accessoryを 自分で作れる貴重な体験です!!! 濡れても破れない紙「ナオロン…

色鮮やかなグラスのポップアップ開催 in KITTE

山口県岩国市で製作活動をしている 『ガラス工房マル』の作る色鮮やかな作品が KITTEに登場します! 販売期間は11月3日~16日まで。 グラス・おちょこ・花器と 暮らしに彩りを与えてくれるアイテムばかり。 東京初の販売のため、 ぜひこの機会にご覧ください…

保湿力たっぷりの香りのいいスキンケアアイテム

段々と乾燥が気になる季節になってきましたね。 FreePark MARINE&WALK店にも続々と スキンケアアイテムが入荷しています。 CAMPAGNIE DE PROVENCE(カンパニードプロバンス)は、 フランス・プロバンス地方生まれのスキンケアブランド。 Liquid Soap 300ml JPY…