FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

夏休みの旅行にぴったりなトラベルセット!

f:id:freepark:20170803094428j:plain

 

なんだかワクワクする夏休みの時期になりましたね!

みなさまは旅行のご予定はお決まりでしょうか?

 

そんな今の時期は特にあると嬉しい

トラベルセットをご紹介いたします。

 

Kikkerlandの旅行用ミニボトルセットです。

 

識別ラベルが付いており、

何を入れたかパッと見で分かるようになっています。


また、飛行機内に持ち込めるTSA準拠を満たしており

人体への悪影響が指摘されているものが入っていない

BPAフリーなので安心してお使いいただけます!

 

セット内容はとても充実していて4種類、

合計10個も入っているので用途に合わせて

使い分けができます!


さらに、クリーム用のスパチュラと

液体用の漏斗がついているので移し替えも楽々です!


旅行やお泊り、スパへのお出掛けにも

あると便利なトラベルセットです。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ!

KIkkerland【The Extended Stay Apothecary Travel Set】
JPY2,400+tax

http://www.free-park.jp/?pid=119681361