FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

春からの新生活♪女子色のカードケースがGOOD◎

f:id:freepark:20170227124355j:plain

 

あっという間に3月になりましたね◎

少しずつ春を感じるような日が増えてくるのが

うれしいです(o^-^o)

 

私は花より団子派なので、

お花見を口実においしいものを食べられるのを

今から期待していますが(笑)

 

それからこの時期に多いのが卒業。

お別れは寂しいけど、新しいステップの

スタートだと思うとすがすがしい気持ちに

なったのが懐かしいです。

 

またこの時期は4月から始まる新生活の準備が

楽しいときでもあります。

お祝いを贈ったり、いただいたり。

新しい環境で必要なアイテムと買い揃えたり。

 

そこでFreeParkでは新生活にぴったりの

女子が喜ぶカードケースを紹介します。

 

ED ROBERT JUDSON/エド・ロバート・ジャドソン

・LAYTON ROSE JPY 18,000+tax

・ALT YELLOW JPY 18,000+tax

 

上質なレザーとアイキャッチなパーツを

組み合わせたカードケースです。

 

淡いピンク色とビビットなイエローは

どちらもアクセントカラーになる

おすすめアイテムです。

 

そして、社会人の常識でもある

名刺交換は大事なコミュニケーションの場。

そこで会話のきっかけになるカードケースは

個性のあるものを選んでほしいです。

 

ぜひ手に取ってその魅力を肌で感じてください。

きっと長く使える相棒になってくれると思います♡

 

ED ROBERT JUDSONのラインナップは

他にも取り揃えているので、

お気軽にスタッフへご相談ください(^.^)

 

ご来店を楽しみにお待ちしております。