FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

収納いらずの秀逸マッサージツールです!

f:id:freepark:20170227124306j:plain

 

まさか!

これがマッサージツールだなんて、

はじめは信じられませんでした。

 

流線型のフォルムと

鏡面加工されたアルミの高級感。

まるでジュエリーのような印象のオブジェ。

 

ところがどっこい。

体を内側から美しくしてくれる

ボディマッサージ&リラクゼーションツール

なのです!

 

力をいれず、優しくなでおろすように

顔・腕・足など体のラインにそって

滑らせるだけでリンパの流れを正します。

 

ツボ押しにもおすすめ。

軽い力でピンポイントでマッサージを

することができます。

テレビを見ながら手のひらのツボ押しを

すると一日の疲れが和らぎますよ(^.^)

 

家族みんなが取り合いをしちゃうほど

使い勝手のいいマッサージツールは

一見の価値ありです!!!

 

FreeParkではお試しができるので、

スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

 この気持ちよさをぜひ体感してくださいっ(^o^)/~

 

f:id:freepark:20170227133544j:plain

・Nagae+ collinette JPY3,000+tax

・Nagae+ collinette lymph JPY5,000+tax