FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

気が早いけど、そろそろ気になる2018年カレンダー!

f:id:freepark:20171005130521j:plain

 

10月に入り今年も残りわずかとなってきましたね。

今日はシンプルな2018年カレンダーをご紹介いたします。

 

余白が大きいので予定やメモが自由に書き込めて

スケジュール管理に最適です。

また、余白に絵を書いて自分だけのカレンダーを作っても素敵です!

 

1枚の紙に2ヶ月続きになっているので

ひと月終わったら裏返して、ふた月終わったら1枚外します。

 

折ったり破ったりしないので

スタイリッシュな見た目のままなのが嬉しいですね。

 

余計なものを一切なくし、シンプルを追求したカレンダーは、

毎年使いたくなる、定番アイテムになるはずです。

 

 

f:id:freepark:20171005130541j:plain

葛西薫カレンダー JPY1200+tax