FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

春は軽やかにレザーバッグで大人っぽく◎

f:id:freepark:20170220145157j:image

f:id:freepark:20170220144722j:image

 

もうすぐ春がやってきますね。

春一番の強風でヘアスタイルはぐちゃぐちゃ、

寒の戻りでダウンコートは手放せないですが、

ぽかぽか陽気のお花見まであと1か月ほどです♪

 

春のファッションはやっぱり軽さが

欲しくなります。

 

ブラックのコートやネイビーのセーター、

ダークグレーのパンツなどの冬服を脱いで、

明るい色の洋服を来たくなるのが春。

 

そこで今日は明るいスプリングコートや

シャツ、コットンニットに合わせやすい

レザーのバッグを紹介します。

 

Hender Scheme (エンダースキーマ)の

『not eco bag』です。

(small JPY9,000+tax / wide 13,000+tax) 

 

取っ手に切り込みを入れただけの

シンプルなデザインなので、とっても軽やか。

間口も広く、中に入れる小物の取り出しが

簡単にできます。

 

使われている革はシュリンプレザー。

シボ(しわ)が協調されているのが特徴で、

高級感のある風合いがあります。

 

柔らかいレザーなので、取っ手部分を

折り畳んでクラッチバッグとしても

使うことができます。

 

その日のファッションに合わせて

使い分けられる便利なバッグです。

さらにユニセックスなので、カップルで

シェアすることもできます(^.-)v

 

 オレンジやブルーは明るい差し色に

ブラックは定番としてお使いいただけます。

 

季節の変わり目に

新しいバッグをぜひご覧ください (^o^)/