FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

繊細で女性らしいKIKKOUのピアス

f:id:freepark:20170213142325j:plain

 

KIKKOU(キッコウ)のピアスには女性を魅了する

素敵なぬくもりがあります。

 

それは、

ひとつひとつ丁寧に作っているから。

手染めによって色付けされた糸からは優しさが、

凛とした繊細なラインの金属からは芯の強さが

伝わってきます。

 

そしてその魅力は作家さんそのもの。

はじめてお会いしたときのイメージそのままが

ジュエリーになっているようです。

 

KIKKOUさんの女性らしいふんわりとした

たたずまい。

そして、モノづくりに対するこだわり。

 

その手から生み出されたジュエリーを

身に着けることでKIKKOUの世界観を

ぜひ体感してみてください。

 

写真は2WAYで使えるピアスです。

2連を重ねてソリッドにつけたり、

ぶら下げて揺れるのを楽しんだり、

ファッションに合わせて使い分けができます。

(KIKKOU pierce no.69  JPY14,000+tax)

 

実物をご覧いただけるので、

東京駅周辺やKITTEにいらした際は

ぜひお店に遊びに来てくださいね (^.^)/~