FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

可愛すぎる♡花柄キャップ for キッズ

f:id:freepark:20170206135232j:image

 

こんにちは。

今日はバイヤーが一目ぼれしちゃった商品を

紹介します♪(^o^)♪

 

それは、

THE PARK SHOPの可愛すぎるキッズ用キャップです!

待ち焦がれていたのがやっと入荷しました☆

 

トロピカルな花柄は見ているだけでハッピーな気分に

させてくれます。

カラフルな色のお花は本当に可愛いです。

 

さらに、バッグのレザーアジャスターが大人っぽくて

おしゃれ!!!大人が欲しくなっちゃうほどです。

(実際に頭の小さい女性はかぶれます♪)

 

本体は撥水透湿生地で出来ているので、

雨が降っても安心。

汚れも落としやすいので、外遊びが大好きな子供にも

おすすめです。花柄が汚れを目立ちにくくしているのも

ママとしてはうれしいポイントですね!

 

春から夏に大活躍まちがいなしのキャップなので、

売り切れてしまう前にお見逃しなく~(^.^)

 

price JPY 3,800+tax