FreePark diary

ライフスタイルデザインストア『FreePark』のオフィシャルブログです。

バレンタインにプチサボテン♡

f:id:freepark:20170205153603j:image

 

バレンタインまであと1週間ですね♡

街に出るとあちらこちらでチョコフェアを

見かけるので、ついつい立ち止まってしまいます。

最近は友チョコや自分へのご褒美チョコが

流行っているようなので、私も自分用に

美味しそうなのを買おうと思ってます(^_-)

 

と、そんなことを考えながら、

「FreeParkでバレンタインっぽいものは

どれかなぁ?」と、店内を見回してみました。

 

チョコと一緒に渡して喜んでもらえらもの。

なおかつ、もらって困らないもの。。。

 

そして、思いついたのがプチサボテン。

花言葉は「枯れない愛」。

まさにバレンタインにぴったり!

しかもお手入れは簡単。

水やりは月に2回、日当たりのいい場所に

置いておくだけでOKです。

 

特に最近入荷したばかりの花の咲いたサボテンや、

新作の寄せ植えの鉢が可愛いです。

solxsol(ソルバイソル)さんの植物たちは

どれも元気がよく、カタチが整った子なので、

初心者にもオススメです。

 

チョコと一緒に、インテリアにちょこっと可愛い

プチサボテンはいかがでしょうか。

 

KITTEの近くにいらっしゃったら、

多肉植物やサボテンを見にお店に遊びに

来てください〜(^-^)